スロバカライフ

スロットをこよなく愛すスロバカ野郎のブログです。
主にゾーン、宵越し天井、後は打ちたいものを打つ!(ここが負けの大きな原因...)をモットーにスロット歴まだ2年のビギナーですがこのブログを通じて盛り上がっていければと思ってます!

イベントについて

皆さんも地域にも熱い日とかってありますか?
今は規制で告知とかができなくなっていますが旧イベント日だったり店名と掛けていたりetc・・・
そんな中自分が住んでる地域は特に規制が厳しくあまりイベントがないのですが、つい先日前日定休日の翌日10時オープン(自分の地域は普通9時オープンです)という絶好?なチャンスがあり少し期待してホールに向かうと寝坊したこともあって整理券43番をゲット!この時点で微妙・・・

とりあえず整理券もとれたのでパチタウンでデータチェック!
そしたらなんと3日間で逆万枚の1度もプラス域に行ってない沖ドキちゃんを発見😂
カナちゃんに会える!もうそのことしか頭にない状態で入場スタート!


果たして無事台を確保してカナちゃんに会えたのでしょうか?
次回につづく・・・


当ブログはランキングに参加しております。
1日一回クリックしていただけますと励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する