スロバカライフ

スロットをこよなく愛すスロバカ野郎のブログです。
主にゾーン、宵越し天井、後は打ちたいものを打つ!(ここが負けの大きな原因...)をモットーにスロット歴まだ2年のビギナーですがこのブログを通じて盛り上がっていければと思ってます!

イベントについて後編

時刻もオープンの10時前になり集合するとなんと100人越え
こんな並んでる状況に出くわしたのは初めてな自分過去並んだって言ってもせいぜい50人とかのレベルで100人オーバーはなぜか一人テンション上がってましたw
そしていざ入場って時に台確保券を渡され おっ!これはよく動画でライターさんが入場の時やってるやつじゃん!!!とまたまたテンション上がりウキウキで入場(スロ歴2年で台確保券なんか生まれて初めてもらったのでお付き合いください・・・)
そして台番号しか分からない状態で入場スタート!
そして無事とれました!カナちゃんに会える!!!!!!!
とテンションMAX!今思えばまだ会えると確定した訳じゃないけど・・・・

結果カナちゃんに会えました!!
もうカナちゃんの透け水着なんであんなに可愛いんでしょうね😂

設定の方は感じ的に5で間違いないかな?って感じでしたね
大きくはまることもなく引き戻しも多数で共通ベルもかなりおちてくれたので
なんですがビックに偏ってくれず投資24000で回収58900という微妙な結果に・・・


次回も機会があればがんばります!


ランキングに参加しています1日1回のクリックが更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する